So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

アキラ’sSHOP [trackback]

アキラさんお店立ち上げたんですねー

やっぱりオシャレに敏感なのですね☆

HP覗いて来たけど…JUN好み

即ッ「お気に入り」に追加です

 

TRUE RELIGIONデニムわJUNも大好きで、ヘビロテ中で~す

すごいフィットするから履きやすいですよね

ロッテの選手の中では西岡クン・宏之サンとかもよく履いてますよね

 

デニムにしてはいい値段なのでお店で色々なsizeを試着して、いつもより小さめのを買ったけど、履いてるうちに馴染んできて今ではJUNのNO1のデニムちゃんになってます

近いうちに2本目もGET予定なのでその時はぜひアキラ’sSHOPでねン

そこで思ったのですが…。。。ここに書いていいのか分からないんですけどね。

TURE~のデニムはあまりお店にsizeがないのでぜひアキラさんのSHOPでは女の子向けにあと1~2sizeくらい小さいsizeとかも用意してもらえるとうれしいです…。。。なんて自己チューなお願いしてみました(笑)

 

明日は千葉ラジオ(←バレバレ??笑)の生電話にGEST出演ですね

仕事中ですが、しっかり録音します

福浦サン→直サン→アキラさん→????

アキラさんの次に誰に繋がるか候補多すぎて分かんない!!笑

 

楽しみだなぁ~♪


ラジオ [Basaball]

わぁ~い

直サンラジオに生出演してました

Talk超おもしろかった

 

来週はGoGo大塚明サンだそうで

楽しみだね~

アキラさんから誰に繋がっていくんだろうね。。。

候補多すぎて予測不能です(笑)

ぜひこのブログ見てる「大塚ファミリーにだけ分かるよな合言葉とか作って、ぜひその放送で言って欲しいですね


お買い物~☆ [My Life]

今日は久々に横浜行ってお買い物してきました☆

って本当は先月のカードの支払い行ったんですがやっぱり冬物買ってしまった…

早い時期にブーツ2足GETしてあったのであとはスカートとかニット欲しかったので色んなSHOP回って買って来ました

スカート・ニットワンピ・カーデ・ショートパンツ買いました

そしてまたカードの支払い増えました

 

最近はめっきり寒くなってきてるのでブーツ履く日増えたのでJUN的にHappyです

 

もうすぐ1軍の皆様の秋季キャンプ始まりますね!

最近はロッテ不足でJUNの夢に2日続けてロッテの選手出演してくれてます(笑)

昨日は今江サン&西岡クン。。。

そして今日はサブローくん。。。

競馬場で某番組のような「ハニカミデート」してましたよ?

なんかリアルだな(笑)

 


復活 [Basaball]

修理に出してたPC治りました

仙台行く前の土曜日に出して昨日手元に戻ってきました☆

ようやく写真とかUP出来るわぁ(・3・)

 

早速フルキャストで撮ったお気に入り写真

この3人、ずーっと同じポーズ取ってたんですよ(笑)

ちょうどJUNが撮ったときに南クンが動いてしまって…。。

正サンかっこいい

 


プロ野球ai [Basaball]

久々に買ったよん(・3・)

プロ野球ai」

 ロッテから西岡クン・根元クンのインタビューとファーム特集で柳田君・金沢君・田中君載ってました☆

 

西岡さぁ~ん

相変わらずアルマーニ大好きですね

インタビューもいつも通りな感じでした。

あなたの髪型は最高にJUN好みなので切らないで下さい!!笑(←自己チュー発言ですネ

 

根元く~ん

相変わらずさわやかですね

あんな笑顔で写ってるの初めて見たかな?

恥ずかしいって言ってたみたいだけど、とっても根元クンらしい感じでしたよ☆

インタビューも1軍と2軍との違いとかについてしっかり自分自身で理解してるし

野球に対しての考えみたいなのも伝わってきた感じがします。

 あとプライベート的な質問も楽しかった!

 普段気になることとかも分かったしFANとしてはうれしいですね

これからもどんどんテレビ雑誌に出てくださいね!!

 

 ちなみに「いま、光っているヒーローたち」ってやつに…。。

  2位   西岡クン

11位  俊チャン

26位  ゴリくん

27位  サト

41位  サブちゃん

44位  福ちゃん

50位  宏之サン

ランクInしてましたけど。。。

次のアンケートの時にはぜひ さっの7人衆 全員でランクInしましょ~!!

 


Oh Mine! [Basaball]

ロッテドラフト指名1位の注目、八重商の大嶺クン!

何やらプロ入りしたい気持ちが上がってきたそうで…

1日のvs楽天の最終戦でライトスタンドにあった大嶺クン宛の旗を見せてあげたいよ!

ぜひロッテFANとロッテ選手のラブコールに応えていただきたいね。

 

どうなるのか目が離せません。。。

 


最終回!! [trackback]

うそぉーーー!?

サトちゃんのブログ終わっちゃうのね…。。。

忙しい中ほぼ毎日欠かさず更新してくれてたし、ブログを通してうれしいことも複雑なこともその時にサトが感じた本音も聞けたような気がしてうれしかったです。

 

選手とFANの間でこういう交流の仕方もあるんだなぁって思ったし、やっぱりFANを大切に思ってくれてるロッテの選手だからこそなんだろうな。

こんなこと言ったら失礼かも知れないけどブログを通じて色々話を聞くことが出来て今までよりもサト・選手・そして野球を身近に感じることが出来ました。

これからは寂しくなるけど、来シーズンに向けてトレーニング頑張ってください☆

11月には日米野球もあるのでその時にサトのプレーが見れることを期待しています!

サトらしいパワフルなガッツあるプレーを来シーズンも楽しみにして待ってます

1年間本当にお疲れサマでした

そして、ありがとうございました

 

ちなみに、JUNの中では8月15日のオリックス戦。

9回裏でのサトの2ベースヒットで二塁にヘッドスライディングをしてユニフォーム切れちゃったプレーが印象に残ってますね~。。。

最後まで諦めない、里崎智也らしいプレーだったと思います


ラストGAME [Basaball]

仙台行ってきました~ 初のフルキャスト

最終戦ってことでロッテFAN・楽天FANいっぱいでした☆

 ちょうどフルスタ着いた時にロッテ選手が打撃練習やってたの見てたら「こうやって応援に来るのも今日で最後なんだな…」って思っちゃってなんか寂しくなりました

練習中は選手の笑顔も見れてみんないい顔してるな~って感じました

いい緊張感の中でリラックスしつつも最終戦を目前に一生懸命汗流して練習してる選手見て、JUNに出来ることは応援くらいしかないから頑張ろう!って思ったし何よりもホントに勝って欲しい!!って思いました。

 試合もベニー&サブちゃんのHRでの2点と1軍登録の根元クンの俊足を生かしたプレーで1点取って3-1でロッテの勝利

盗塁もこの試合だけで6個でしたっけ??すごかった…。。。

直サンの完投勝利で10勝目です ね

5年連続二桁勝利とロブソンコーチの最後の試合を勝利で飾れて良かったですね

 

ロッテの選手の皆サン

1年間お疲れサマでした

そしてありがとうございました

来年こそは……!!

 

これから寂しい毎日が始まると思うとすでに憂鬱です…。

JUNの楽しみはロッテ選手のブログを読むことくらいになりそうです(笑)

 

 

 

 

 


サトクイズ [trackback]

GoGoアキラクイズに続いてサトクイズにも挑戦~☆

俺が今ままでに作った事ない料理は何だ??1つ以外は作った事あるよ。

  1. 肉じゃが
  2. エビチリ
  3. 金目鯛の煮付け
  4. ミラノ風カツレツ
  5. お好み焼き

→う~ん。。難しくないですかぁ?

JUN的には3番かな?

理由は自分が作れないから(笑)

でも確かサトって魚料理好きだよね?それだったらやっぱり作れるのかな??

JUNは魚自体、食べるのも見るのもダメなので絶対この料理だけは作れません

それにしてもサトちゃん本当に料理好きなんですね

料理の出来る男なんて最高だぁ☆結婚したら奥さんと一緒に作るのかな?

サトちゃんと一緒に料理とかなんか楽しそうだな

 

この5択の中で3番以外全部JUNの好きなものです!

しかも今日の晩御飯はお家で一人でお好み焼きしちゃったし(笑){1人とか超切ないね…。。w}

ぜひサトが作ったの食べてみたい

男の人が作る肉じゃがとか超おいしそうだよね~

なんかお腹空いてきちゃったぁ

 

 

 


うわぁ…。。 [My Life]

フルスタでの最終戦の前に明日から仙台に前乗りするって言うのに寝てしまった…

何にも準備してないよぉ

準備始めます…。。。

たった1泊だし、普段から荷物多いJUNチャンわ極力減らすように気をつけまーす

 

てか,阪神強いですね~!

面白くなってきたね☆

ぜひ阪神とハムの対決を見たいんですけどーW(笑)

 

 

 


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。